ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

上野公園で花見。(2014.4.6日)

イメージ 1「18切符」が余っていたので、上野公園に行きサクラを見て参りました。
11時半ころに到着!
写真には写してませんが、人が多いわ!(笑)
_
イメージ 10イメージ 9
_
イメージ 2
_
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国立博物館表慶館・・・でしたっけ?
_
イメージ 3
_
イメージ 5 動物園の正門前のシダレザクラ
_
イメージ 6
_
イメージ 7
_
イメージ 8 いやあ、そこそこイイ天気でした!
ソメイヨシノは盛りを過ぎてましたが、まあまあでしたね。
宴会客はもちろん多いです。(笑)
その他に外国人観光客や、デカいスーツケースの日本人とか、とにかく歩きの花見客が多かったですよ!(笑)
さて外河岸へ行くよ!(笑)