ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

ネッスル「ずんだミルク」。

イメージ 1

イメージ 2

会社のカップ自販機で発見しました。
 『いまや東北地方の和菓子の定番。』
 『風味豊かな「ずんだ」をお楽しみ下さい。』
・・・いやいや、何のことやら。(笑)

ご存知の通り「ずんだ」は枝豆をつぶしたモノです。
もちろん「ずんだ餅」も食った事はあります。
だから味の想像が何となくつくんですよ~!
当然試しましたよ~!(笑)

色は薄~い、薄~い抹茶色。
味は・・・言われてみれば「ずんだ」かな?、くらいです。(笑)
隣にホットもあったけど、さすがに試す度胸がないわ~!(笑)

(会社の自販機は儲けより福利厚生なので、カップは70~90円、缶は100円です。)
(普段利用する自販機ではないため、今まで気付きませんでした!)