ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

宇都宮駅ビル1階『寿司屋台 忠治』で持ち帰り。

カレーを頂きましたが、実はもうちょっと食べたいのですよ。(笑)

けど、宇都宮FOODHALL はまた次回にしましょう。

そうすると、うどん屋さんかな・・・うわー、高校生で行列ですよ!

こりゃダメですねえ!

奥のスーパーマーケット『えきの市場』さんで何か買おうかしら?

 

f:id:fromheartland:20210226010120j:plain

立ち食いのお寿司屋さんを発見しました。

『寿司屋台 忠治』さんです。

 

f:id:fromheartland:20210226010202j:plain

1個75円~(税別)からです。

店内は・・・一杯ですねえ! 残念!

(チラ見したら、店内撮影禁止らしいですねえ!)

お店に、持ち帰り用のパック寿司がありました。

これにしましょう!

 

f:id:fromheartland:20210226010318j:plain

980円+税で、持ち帰ります。

箸+お手拭き、醤油パック、保冷剤なんかが、ラップで寿司パックに包まれてます。

ありがとうございました!

ーーーーー

 

f:id:fromheartland:20210226010354j:plain

帰宅して、お寿司を頂きます。

保冷剤を外すとこんな感じです。

 

f:id:fromheartland:20210226010800j:plain

蓋オープンします。

 

f:id:fromheartland:20210226011512j:plain

えーと、こんな感じです。 

玉子焼き・ツブガイ?・サーモン・タイ・アジ、

赤身・エビ・イカ・赤身・ネギトロ軍艦。

 

f:id:fromheartland:20210226012616j:plain

 ワサビを塗って、醤油を垂らします。

・・・私はこうやって頂きますが、もしかして他の食べ方もあるのかしら?(笑)

お手塩皿に醤油を入れて・・・とか? ワサビはどうするのかしら?(笑)

ごちそう様でした!(握り置きだし、味はそれなりでした。 まあ予定通りです。)