ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

『タコベル・日テレプラザ店』。(2020.6.12金)

友人が昼食を所望されます。

  「タコベルが食べたいです。」

汐留の日テレ横にあったわよねー! 入った事無いけど。(笑)

 

f:id:fromheartland:20200620154710j:plain

と言うわけで、『タコベル・日テレプラザ店』さんです。

 

f:id:fromheartland:20200620154908j:plain

こんな感じのお店です。

 

f:id:fromheartland:20200620154938j:plain

メニュー拝見します。

「ランチ・ベル」は、ランチのセットメニューらしいです。

この日は木曜日なので「ケサディーヤ」だそうです。

何それ?

 

f:id:fromheartland:20200620155536j:plain

タコスを追加します?

 

f:id:fromheartland:20200620161224j:plain

ああ、こっちの方が分かりやすいわ!(笑)

 

f:id:fromheartland:20200620161130j:plain

友人が注文している間に、私は2階に行って座席を確保します。

 

f:id:fromheartland:20200620161201j:plain

2階フロアって、意外に狭いですねえ。

 

f:id:fromheartland:20200620161437j:plain

元々は1人掛けのテーブルが3つある、窓に向かった席です。

テーブルはそのままで、椅子が2つになっていますので、そこへ陣取ります。

 

f:id:fromheartland:20200620161747j:plain

友人がやって来ましたが、空っぽのドリンクカップだけ?

  「お料理は、持って来てくれます!」

 

f:id:fromheartland:20200620165345j:plain

アイスコーヒーです。

ーーーーー

 

f:id:fromheartland:20200620161936j:plain

はい、お料理が到着しました。

左がケサディーヤとナチョチップスで、右がタコスとメキシカンポテトらしいです。

 

f:id:fromheartland:20200620162510j:plain

頂きます。 ビールは220円追加らしいです。

 

f:id:fromheartland:20200620163440j:plain

白いのがソフトタコで、辛さミディアム(中辛)でお願いしたポークです。

茶色いのがクランチタコでパリパリ食感、辛さマイルドでお願いしたビーフです。

 

f:id:fromheartland:20200620163416j:plain

首を45度に傾けて、かぶり付きます。 ・・・上手く行かないなあ!(笑)

 

f:id:fromheartland:20200620164144j:plain

メキシカンポテトです。 ちょいピリ辛でビールが進みます!(笑)

 

f:id:fromheartland:20200620164318j:plain

ケサディーヤです。

 

f:id:fromheartland:20200620164451j:plain

私も知らなかったのですが、トルティーヤでチーズを挟んだモノ、らしいです。

チキンが入っています! これは美味いですねー!(笑)

 

f:id:fromheartland:20200620164810j:plain

トルティーヤチップスです。

まあ、トルティーヤを三角形にカットして、揚げたり焼いたりしたモノです。

味が付いているので、そのまま頂きます。

サルサをすくって食べても良いです。

 

f:id:fromheartland:20200620165450j:plain

いわゆる、エナジー系のドリンクも頂きます。(笑)

ごちそう様でした!