
新大橋通りをテケテケ歩くと、『吉野家・新大橋通り八丁堀店』さんです。
普段ならともかく、新年1/4(金)の夕方です。
さすがの『吉野家』さんも、お店はガラガラです。

18時30分、その奥に『鳥貴族・八丁堀店』さんを発見しました!
よっしゃー!・・・あれ、15人ほどの団体様が入店ですよ!
えー、ダメじゃーん!

地下のお店に、友人が確認に行きました。
「大丈夫です!」
「マジですか!」
入店すると、思ったより大きなお店です。
すでに多くの皆様がお楽しみ中です。

テーブルを頂き、メニュー拝見します。
ほうほうほう。

全て1品298円+税なので、分かりやすいっちゃ分かりやすいです。

いつも通り、友人に全て任せます。

まずドリンク到着、S社のカップワインと思ったら、ドンピシャリです。

おみくじ付きだそーです。

まあ、飲みやすいわねー。

ハツ

もも貴族焼き・タレ

レバ

砂肝

つくねチーズ

むね貴族焼き・塩

親鶏炙り焼き・ポン酢味

ハツタレ


とりメンチ

釜飯も頼んだら、すぐに出て来ました!

ああ、ここで炊くのね!(笑)

黄身をつぶして、メンチを頂きます。

骨付き松葉のスパイス焼き。
くっついています。
Vの字に開いた方を口に入れてカブリつくそうです。

釜飯炊き上がりです。

釜飯に、親鳥のタマネギも載せて頂きます!

ごちそう様でした!
ふー、これで5200円でした!