ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

キン肉マン「牛丼風おにぎり・大盛」。

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりにコンビニ「L」へ行ったのです。
そうしたら発見しちゃいました、キン肉マンおにぎり!(笑)

今年はキン肉マン「生誕29周年」なんだそーですよ。(←これも「にく」よ~!)
だから、週刊プレイボーイもおにぎりも、「キン肉マン29周年」なのですよ~!(笑)

おにぎりは大きめで、ご飯は牛めしの炊き込み風ですが、それを握っただけじゃありません!
牛肉とタマネギが「具」として真ん中に入っています。
ナカナカ美味いですが、握り方がちょっとゆるいです。
食ってる途中でポロポロこぼれちゃいます~!

で、背景の週刊プレイボーイですが・・・
 「吉野▲佳が激白!!」とか
 「安■美沙子がリア・ディ▼ンだ!」(←何のこっちゃ?)
をを、スゲエ!(爆笑)