ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

大宮駅ecute『利休 ボウルズ』。(2016.7.17日)

11時に大宮駅に到着しました。
_  
イメージ 1

中央改札南口の改札内、ミニねぶた前にて友人を待ちます。
大石内蔵助 誉の討入り」・・・だそーです。 お見事!
親方は浴衣姿で粋に登場です。(笑)
_
先週末、友人はお母さまを連れて旅行に行っていたとかで、お土産を頂戴します。
ありがとうございました! へへーっ!
_
と言うワケで、昼メシにしましょうか!(笑)
  「何が食べたいですか?」
  「私は何でもイイですよ。
  (これはマヂです。 カ⬛リーメイトだって構わんのですよ。 ビックリはするけどね。笑)
チャーハンか牛タン・・・席が空いているかどうかで、牛タン屋さんになりました!(笑)
_
イメージ 2
イメージ 3

大宮駅ecuteの『利休ボウルズ』さんにお邪魔します。
仙台の牛タン専門店の「ドンブリ」屋さん?
おっさんたちは、牛タン定食を食えば満足ですが、オサレな女子はそうも行かないのかも。(笑)
_
メニューは友人に任せます。
ええ! そんなモノをお召し上がりなの!
_
イメージ 4

「プレミアム牛たんボウル」(1188円)です。
_
イメージ 5

薄い肉と厚い肉が載っていて、カラい味噌で頂戴します。
_
イメージ 6

野菜も多めですが、女子向けなのか、ご飯とか絶対量は少ないですね。(笑)
_
イメージ 9

スープには、白石の「うーめん」が入っています。
_
イメージ 7

「夏期限定 お勧め ずんだ冷麺」(864円)
スープに枝豆を溶いてるのでしょうか?
_
イメージ 8

めんは透き通った感じで、非常に美しいですね。
コシもスゲー!
何と、友人ゴチになってしまいました! ごちそう様でした!