ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

蒲田『台湾料理 弘城』→『the 肉丼の店』。(2016.4.24日)

イメージ 1

13時、『台湾料理 弘城』さんへ伺います。
あら、間仕切りとか無くなってますねえ。

イメージ 3

席を頂き、ランチを注文しますよ!
友人は「Lランチ」(600円)、私は「日替りランチ」(650円)させて頂きます。
スープはフリーらしいです。

イメージ 2

お料理が来ました! まずは私の「日替りランチ」の「チャーハン」です。

イメージ 4

友人のランチ、温麺か冷麺が選べますが、これは「冷麺の温かいヤツ」?

イメージ 5

いやー、予想の斜め上ってのは、こー言う事なのね!(笑)

イメージ 11

私のギョーザが来ました! 2人で分けて頂戴しました。
ごちそう様でした!


イメージ 6

16時、『the 肉丼の店』さんに、行列がありませんよ!
友人がぼそり。
  「入りますよ!」
  「ええー!?」
そう言いながら、先頭は私なんですよね!(笑)

イメージ 7

カウンター6席のみの小ぢんまりした店内に、券売機があります。
食券を購入し、カウンター越しに食券を出して待ちます。

イメージ 8

まず、私の「牛すじカレー ハーフサイズ」(300円)です。

イメージ 9

続いて友人の「レアローストビーフ丼」(並、850円)です。

イメージ 10

黄身を割りますよ!
いやー、スゲー! 一口頂きます! ごちそう様でした!