ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

銀座で軽食? 2軒。(2015.2.14土)

イメージ 1イメージ 2新宿駅から有楽町駅、そこから数寄屋橋交叉点に移動。
19時前にお店に到着・・・ってホントに交叉点が目の前じゃないですか! え、お店は地下?
数寄屋橋交叉点にある、『ロッテリア・銀座クリスタルビル店』さんに伺いました。

交番の向かい側、カメラ屋さんのビルにありますね。
(ちなみに東京都中央区にあるロッテリアさんはこちらだけらしいです。)

はい、注文は友人に任せ、私は休憩します!(笑)
_

_

イメージ 3まずは「北海道産ポテト ポタージュスープ」。(単品260円)

_
イメージ 4イメージ 5 「エビバーガー」です。(単品340円)

_
イメージ 6書いていて、今気が付いたのですが、「かっぱえびせんバーガー」じゃなかったみたいです!(笑)
_

_
イメージ 7イメージ 8「北海道産帆立バーガー」。(単品580円) ホタテフライは3個入っています。
_
イメージ 9北海道限定らしいですが、こちらのお店では店舗限定で提供してらっしゃるようです。
出来立てでスゲー熱かったです!(笑)
_

_
イメージ 10イメージ 11こちらも店舗限定の「和牛バーガー・神戸牛」(単品1500円!)です。 数量限定品らしいです。

_
イメージ 12イメージ 13箱入りで、特別感が強いですねえ。(笑)

パンズが違うのかしら。
_
イメージ 14パテが分厚いです! スゲー!

ごちそう様でした!(20分ほど滞在しました。)
_


_
イメージ 15イメージ 1622時20分、六本木で飲んでからまた銀座に舞い戻りました。
『よもだそば』さんに突入します!(笑)
_

_
イメージ 17「とろろ丼」(260円)と「ごぼう天」(単品120円)。

_
イメージ 18岩下の新生姜・肉天そば」(500円)と「半よもだカレー」(270円)。

ショウガのザクザク感が素晴らしい!(笑)
そして、こちらのインドカレー?が本格的に美味い! カラい! これはまた頂きたい!(笑)
ごちそう様でした!