ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

駅弁「カラダみなぎる がっつりスタミナ男前BOX」。

大宮駅で新幹線待ちをしている時に発見しました。
出張先の宇都宮駅で「元・男弁当」を発見した後ですから、つい反応してしまいました。
  カラダみなぎる がっつりスタミナ 男前BOX
 
何ともスゲエ名前です。(笑)
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身ですが・・・
  左側上から、カツサンド・ハムとチーズの紫黒米パンサンド、蒸し鶏の紫黒米パンサンド
  中央にはソーセージ・ロール(パンで巻いてあります。)
  右側上から、コロッケ半分、パストラミ・ビーフ、ピクルス、ミニトマ半分
 
美味しゅうございました。
けど、「がっつり」「スタミナ」「男前」と言うレベルかどうか?(笑)
ビールのお伴にはちょうど良いけど、私はちょっと食い足りないです。
もっとズドン、ドカンと来ないとねえ。(笑)
製造は、パンの神戸屋さんみたいです。
1000円。
(東京駅でも売っているらしいです。)