ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

「30種スパイスのビーフカレー」@『BECK'S COFFEE SHOP』。

この日は所用により駅に向かいました。

駐車場に車を放り込み、駅に到着・・・何か違和感?

あ、駅ビルが休みだー! マヂかー!

 

所用を済ませて、さてどうしよう?

そもそも、駅ビルのスーパーとかレストランに行く予定だったので、NO PLAN ですわ!(笑)


f:id:fromheartland:20220216191950j:image
改札近くにコーヒーショップ発見!

BECK'S COFFEE SHOP』さんは、JR東日本系の駅コーヒーさんです。

地獄に仏とわ、多分こんな時に使うのでしょう!


f:id:fromheartland:20220216192015j:image

f:id:fromheartland:20220216192812j:image
f:id:fromheartland:20220216192826j:image
店頭のメニューを拝見します・・・カレーライスだな。

どう考えても、

「オッサンがコーヒーショップでお願いするフード」

・・・って、カレーライス一択でしょう!(笑)

早速お店にお邪魔します。

  「ビーフカレーと、ホットを下さい。」(640円+250円)

  「Suica でお願いします。」

セット割引50円で、890円が840円になりました!

ありがたや、ありがたや!

ふと見ると、おねえさんお一人だけ?

改札の内と外に販売カウンターがあるのに、

私の後ろに4~5人待っているのに、

おねえさんお一人だけ?

ーーーーー

 

お料理とコーヒーを載せたお盆を持って、客席のカウンター席に向かいます。


f:id:fromheartland:20220216192116j:image
この日はこんな感じです。


f:id:fromheartland:20220216192125j:image
30種スパイスのビーフカレー

上に載っているのは、チンしたブロッコリーとポテトです。


f:id:fromheartland:20220216192215j:image
ブレンドのSです。


f:id:fromheartland:20220216192226j:image
頂きます。

まあ、スパイスはよくワカランけど、フツーに美味しいビーフカレーです。


f:id:fromheartland:20220216192256j:image
あっという間に平らげて、コーヒーを頂きます。

ふー。

さて、駅前の本屋に行って来るか。

ごちそう様でした!