お寿司屋さんの開店待ち+受付待ちの皆様です。 さっき見た通り、もう「カンバン」が出ていますからねえ! もうこの日の受付待ちは無いのです。 5時57分、『小田保』さん前に到着。 開店を待ちます。 6時ちょうどにライトが点いて、 シャッターが上がり…
徒歩で新橋駅へ向かいます。 うん? 急な差込みで一旦改札口を通り、憚りを借ります! (160円の、PAY TOILET です!?) 新橋駅・銀座口です。 豊洲市場行き・始発の急行バス待ちの行列は7番め。 バスに乗車したのは48~50人くらいでした。 珍しく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。