ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『信州おさけ村』。(2017.11.10金)

イメージ 1

そんな訳で、ホントにお久し振りの『信州おさけ村』さんです。
_
イメージ 13

店長に新発売のビールを差し入れに伺ったのです。
_
イメージ 14

佐久市・ヤッホーブルーイング「君ビール僕ビール・ミッドナイト星人」です。
ローソンさんで限定発売です。(笑)
ついでに、まあ軽く一杯頂きますよん。(笑)
_
イメージ 2

山ノ内町志賀高原ビール「ハウスIPA 樽生」(620円)
_
イメージ 3

うーん、効く効く!(笑) ホップは多目ですが、そんなに苦く無いです。
_
イメージ 6

さあ、これで帰ろうと思ったら、こんなモノを発見しました!
  「白馬ビールーっ?」
とりあえず頂きましょう!(笑)
_
イメージ 4

白馬村・ハクバブルーイング「アンバー」(510円+税)
_
イメージ 5

発泡酒なようです。 原材料の砂糖と紅茶って何?
_
イメージ 7

白馬村・ハクバブルーイング「IPA」(510円+税)
_
イメージ 8

そんなに苦味が強い訳では無いですね。
_
イメージ 9

ずるずるともう一杯頂きます。
佐久市・武重本家酒造「どぶづき」(円)
_
イメージ 10

食用ほおづきのジュース使用の「十二六」です。
結構甘いです。 ごちそう様でした!
_

_
イメージ 12

お店の並びのおそば屋さんが閉店して、新しいお店は・・・ビール屋さんです!
_
イメージ 11

『I BREW 新橋店』さんは、京橋のお店の3号店だそーです!(笑)
その内に是非!(笑)