ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

神田『餃子バル・パチパチ 神田バル横丁店』。(2016.3.26土)

イメージ 2イメージ 117時55分に現場到着。
『神田パル横丁』と言う建物内に、いろいろなお店が入っています。
_
イメージ 4イメージ 3この日は1階にある『餃子バル・パチパチ』さんに伺います。
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_

_
イメージ 6イメージ 5店内に入り、
  「予約の●●です。」
席を頂きます。
_
イメージ 8イメージ 7まずはドリンク・・・は、友人に任せます。(笑)
  「グレープフルーツジュースと、グレープフルーツのラムサワーを下さい!」
このラムサワー、酔ってる時には結構イイです。
飲むと酔いが醒めて行きます!
すぐに日本酒追加!(大雪乃蔵? ちょっと熟成?してる?)
_
イメージ 9「前菜」
・・・と言うか、スライスキュウリにマカロニサラダの小鉢って、突出しだよね。(笑)
いや、マカロニサラダは良いのです! ちびちび摘まめて!(笑)(←岩間宗達@酒の細道)
_
イメージ 10「サーモンカルパッチョ
_
イメージ 11「チャーシュー炙り焼き」
これはナカナカ、イイ感じです。(笑)
_

_
イメージ 13イメージ 12お酒を追加!
紹興酒の「曲渓」と「翠亭」・・・だそーです。
_
イメージ 14メインの焼き餃子です!
左から、梅餃子・アボカドチーズ餃子・肉餃子です。
_
イメージ 15梅餃子
_
イメージ 16アボカドチーズ餃子
_
イメージ 17肉餃子
_
イメージ 18「鶏白湯コラーゲン鍋」は、豆乳入りです。
このスープがスゲー美味いです!
_
イメージ 20特製餃子入りです。
_
イメージ 19締めは、何と「トマト」!
・・・確か予約時には「さつま芋のビーフン」だったはずですが、特にアナウンス無し。
つーか、雑炊にせーよ!
尻すぼみはもったいないですねえ!
_
19時30分にお開き。
ごちそう様でした!