お寿司屋さんの開店待ち+受付待ちの皆様です。 ああ、まだ「カンバン」が出ていませんねえ! 6時ちょうどに、『小田保』さん前に到着。 (アラ、鉢植が無いわ!) 開店を待ちます。 お隣からシャッターが開く音がします。 6時2分、お寿司屋さん開店です…
ニュー新橋ビル西側の道路は客待ちタクシーでいっぱいです。 新橋駅・南改札前です。 JR の運賃が3月から上がるそうです。 (昨日は山手線・京浜東北線等々が停電で停まりまくっていて、乗客の皆様がトサカに来てましたが?) コインロッカー前で爆睡のリー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。