お寿司屋さんの開店待ち+受付待ちの皆様です。 スゲー人数です! これは・・・受付しないで並んでる皆様が多いと邪推いたします! ああ、まだ「カンバン」が出ていませんねえ! 受付台にあったメモです。 9時回まではすで満席で、空きがあるのは10時30…
8月ですよ~! そんな日も、朝からちょい強めの雨ですねえ! 台風9号(クローサ)は、昨日20時に千葉県勝浦市の南東約140kmを時速20kmで北進中。 昨夜から今日明け方が関東に最接近だそーです。 と言うワケで、そこそこ大雨っぽいです!(泣) 昨夜親方が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。