お寿司屋さんの開店待ち+受付待ちの皆様です。 ああ、もう「カンバン」が出ていますねえ! 6時ちょうど、『小田保』さん前に到着。 すでに行列が出来ています。 先頭は多分仕入にいらしたご夫婦、その次に暴走天使様でした。 ご挨拶申し上げて、開店を待ち…
夜桜ならぬ、朝桜?(笑) 地下鉄大江戸線の始発で出発します。 残念ながら乗換の地下鉄有楽町線の始発は間に合わず!(笑) (さすがに3分じゃ乗換は無理でした!笑) 15分後の次発に乗り継いで豊洲駅へ向かいます。 地上に出て、エスカレータでゆりかも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。