ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

豊洲市場7街区『やじ満』。(2024.7.6土)

f:id:fromheartland:20240708001628j:image

晴海埠頭というか、こちら岸にクレーンです!


f:id:fromheartland:20240708001649j:image

正門経由で7街区に戻ります。


f:id:fromheartland:20240708001838j:image

6時40分、『やじ満』さんに到着です。

先客5人ほどで、スパっと入れました。

空いてるなー!

暑くてラーメンは敬遠されたのかしら?


f:id:fromheartland:20240708001956j:image

窓側・最奥の席を頂きます。

おねえさんが不在で、若いおにいさんに、

  「ニラ野菜炒めの単品をお願いします。」


f:id:fromheartland:20240708002312j:image

ドリンクもお願いします。

  「グラス要らないです!」


f:id:fromheartland:20240708002348j:image

のれんの上、店内側にあるメニューです。

このメニューはどなたが見るのでしょうかねー?(笑)


f:id:fromheartland:20240708002849j:image

お料理が到着しました。


f:id:fromheartland:20240708002907j:image

キクラゲです!


f:id:fromheartland:20240708003106j:image

f:id:fromheartland:20240708003119j:image

f:id:fromheartland:20240708003123j:image

アチアチですー!

ハホハホしながら頂きます!

ドリンクが進んで困ります!(笑)


f:id:fromheartland:20240708003257j:image

野菜炒めって、残ったおつゆがもったいないのよねー!

定食ならご飯にかけて掻き込むんですけれどねー!(笑)


f:id:fromheartland:20240708003249j:image

6時50分お店を出ます。

ごちそう様でした!


f:id:fromheartland:20240708003443j:image

バス停に向かうと、ちょうど新橋行きのバスがやって来ました!


f:id:fromheartland:20240708003719j:image
f:id:fromheartland:20240708003723j:image
f:id:fromheartland:20240708003727j:image

新橋駅に到着。

夏の信州キャンペーンです!


f:id:fromheartland:20240708222952j:image

誰かさんと合流したら、朝メシを食ってました。

から揚げ弁当です!

私も一箸頂き、ごちそう様でした!