
晴海埠頭というか、こちら岸にクレーンです!

正門経由で7街区に戻ります。

6時40分、『やじ満』さんに到着です。
先客5人ほどで、スパっと入れました。
空いてるなー!
暑くてラーメンは敬遠されたのかしら?

窓側・最奥の席を頂きます。
おねえさんが不在で、若いおにいさんに、
「ニラ野菜炒めの単品をお願いします。」

ドリンクもお願いします。
「グラス要らないです!」

のれんの上、店内側にあるメニューです。
このメニューはどなたが見るのでしょうかねー?(笑)

お料理が到着しました。

キクラゲです!



アチアチですー!
ハホハホしながら頂きます!
ドリンクが進んで困ります!(笑)

野菜炒めって、残ったおつゆがもったいないのよねー!
定食ならご飯にかけて掻き込むんですけれどねー!(笑)

6時50分お店を出ます。
ごちそう様でした!

バス停に向かうと、ちょうど新橋行きのバスがやって来ました!



新橋駅に到着。
夏の信州キャンペーンです!

誰かさんと合流したら、朝メシを食ってました。
から揚げ弁当です!
私も一箸頂き、ごちそう様でした!