親方とは別ルートで、浦和駅を目指します。 到着した浦和駅・改札内のコンビニで・・・ のど飴とかを購入して出てきたら、親方のヒザが私のアゴを掠めました! 「天を衝くヒザ」ディーゼルノイか、アンタは!(←知らんか・・・) マドレーヌを買ったのですが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。