築地六丁目バス停から、豊洲市場行きのバスに乗車。 (相変わらず、ビッグサイト行きは外国人観光客が大量に乗ってきて混み混みです!) 久し振りに、市場前駅前バス停で降車。 青果門前で、信号待ちです。 なんか空が青いです。 もしかして、これは梅雨明け…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。