正門経由で7街区に戻ります。 6時45分、『やじ満』さんに到着、スパっと入れました。 窓側・最奥の席を頂きます。 おねえさんに、 「チャーシュー冷やし中華をお願いします。」 只今、10月からの冬メニュー開始に向け、夏メニューのおさらいをやってお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。