新橋駅プラットフォームに何やら貼ってあります。 「アイドリッシュセブン」の皆様らしいです。 山手線で新宿に向かいます 新宿駅西口を出ると、こちらにも(多分)「アイドリッシュセブン」の皆様です。 写真を撮ってる若い女性がいらっしゃいました。 ーー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。