私は前日23時に帰省。 ●朝食 ご飯を仕掛けて無かったとかで、親父のリクエスト?で、そばになりました。 かけそば・ハム添えです。 粗挽きの黒胡椒を振っております。 そばに胡椒は合います。 ーーーーー ●昼食 親父のリクエストで、ラーメン(醤油)にな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。