ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

映画「ルパン三世・峰不二子の嘘」@『新宿バルト9』。(2019.6.2日)

イメージ 5

映画を見終わって、ロビーに出ます。
_
イメージ 6

アチコチを撮りまくります。
やっぱり、映画館に映画のポスターとか、無いのはイカンと思う訳ですよ!(笑)
_
イメージ 1

コレは、アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の原画でしたっけ?
_
イメージ 2

その声優さんたちのサインかしら。
_

_
イメージ 3

ボチボチ開演の時間ですので、劇場の入口に向かいます。
_
イメージ 4

で、入場すると、何やら下さいます。 ポストカードとかですねえ。
えー、ダブルヘッダーの第2試合です。(笑)
同じ映画館の、同じ会場、先ほどの席の数席、真後ろの席に座りました。
さっきより見易い気がします。(笑)
_

_
●感想です。(ネタバレがあります。)
_
この作品は峰不二子が主人公です。
ルパン三世次元大介も出て来ますが、あくまで脇役です。
世界観はルパン三世の第1シリーズくらいでしょうか。
ここ最近のこの映画シリーズらしく前後半仕立てですが、連続して上映されます。
_
大金を横領した男の家に、追っ手がやって来ます。
その家で家政婦をしている峰不二子が、男の子(心臓がわるい)を連れて逃げます!
その父親は爆弾を爆発させます!
追っ手の男が不二子たちに迫ります!
_
横領された会社を調べていたルパンたちですが、彼らが以前戦った殺し屋と絡んでいる事が判明!
捕まった不二子たちを助け出します。
不二子は一人で男との決戦に向かい、彼を倒します。
_
イメージ 7

いやー、峰不二子はイイ女ですねー。
あのプロポーションだけなら、現実にいるでしょう?(←いねーよ!)
あの美貌も、もしかしたらいるでしょう?(←いねーよ!)
それにプラスして、あの身のこなし(体術?)、ハンドガンもナイフも使いこなすのです。
アレは「基本が出来ているレベル」ではないです。 完全に「応用しているレベル」ですね。
おまけに、止めの差し方、誘惑の仕方、あの胆の座り方はスゲーです!
自分がケガしてもピクリともしませんね。 ケガ、それも大ケガをし慣れてますね、アレは!
もしかすると峰不二子を近くで見たら、細かい傷痕がアチコチにあるように思います。
(お金を掛けて、治してるかもしれませんがね。)
_
この映画はPG12です。
つーか、お子様がご覧になってイイ映画ぢゃないと思います。
(いらっしゃいましたが。)
個人的にはR18にして、もっとadult でdanger な映画にしてほしいですね。(笑)
私はオススメします。