ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

温泉旅行(福島・湯本駅→温泉宿)。(2019.3.2土)

イメージ 1

駅前に停まっていたバスに乗り込みます。
スパリゾート・ハワイアン』さんの無料バスです。
これに乗るように・・・とは旅行会社の案内です。
_
イメージ 2

座席に座る時に、荷物棚に頭をぶつけました!(笑)
大いに痛かったので、皆様ご注意です!(笑)
途中から地元のおばあちゃまが乗って来られました。
地元の皆様の足になってるのでしょうか?
_
イメージ 3

12~13分ほどで『スパリゾート・ハワイアン』さんのバスベイに到着しました。
ウチらと一緒にバスで駅から来たお客は、他に5人くらいです。
そんなに多くないですかねえ?
(自家用車か高速バスが多いのでしょうか。)
_
イメージ 4

ここが入口でしょうか。
_
イメージ 5

ちょっと離れて建物の写真を撮ります。
_

_
イメージ 6

振り向くと、本日の宿が見えました!
_
イメージ 7

『ホテル浜とく』さんです。 お隣じゃないですか!(笑)
_
イメージ 8

ホテルの駐車場への階段を降りつつ、ウメの花を撮影します。
_
イメージ 9

イイ香りですねえ。(笑)
_
イメージ 10

夕日を背景に撮ります。
_
イメージ 11

逆光なので、フラッシュを焚いてみました!(笑)
_
イメージ 12

建物前でこんな花を発見しました! 暖かい土地柄なのですかね。
_

_
イメージ 13

チェックインの後、部屋に向かいます。
_
イメージ 14
イメージ 15

部屋の玄関?です。 廊下を通って奥に向かいます。
_
イメージ 16
イメージ 17

和室に入ります。 広くていい部屋ですねえ!
_
イメージ 18

あらま、続き部屋でベッドルームが別にあるのですか!
_
イメージ 19
イメージ 20

窓の外は、parking view ですねー!(笑)
_

_
イメージ 21
イメージ 22

ちょっと休憩します。
_
イメージ 23
イメージ 24

カップがオモロイ形状です。
まず四ツ葉のクローバー、液面が下がるとハートです。
_
イメージ 25
イメージ 26

もっと下がると四ツ葉で、最後に透明なハートマークが出て来ます。
オモロイけど、買って帰りたいかと言うと・・・ビミョーかな?(笑)
(販売してます!)
_
イメージ 27

お菓子です。
_
イメージ 28
イメージ 29

くるみ饅頭は味噌味らしいですが、よくワカランです。 美味いですけど。(笑)
_
さーて、私は晩メシ前に一っ風呂浴びて来ましょうかねえ!(笑)