ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『信州おさけ村』。(2019.1.4金)

イメージ 1

実家から帰宅後、都内に移動します。
晴れていたこの日は夕陽がキレイです。
_
イメージ 2

あ、富士山がよく見えます!
_
イメージ 3
_
新橋に到着します。
_
イメージ 4

毎度お馴染み新橋『信州おさけ村』さんです。
  「明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。」
_
イメージ 5

店長にご挨拶、お年賀(酒屋さんにお酒です。笑)をお渡しします。
_
イメージ 6

まずは一杯です。
山ノ内町志賀高原ビール「India Miyama Lager」です。
_
イメージ 7

うーん、美味いです!
_
イメージ 8

この日の樽生です。
_
イメージ 9

AJB「野沢ブラック」は飲んでみたいですねえ!(笑)
この日は移動途中なので、一杯だけ頂戴します。
ごちそう様でした!
_

_
イメージ 10

重い荷物をぶら下げ、地下鉄に乗ります。
_
イメージ 11

大江戸線築地市場駅に到着です。
_
イメージ 12
イメージ 13

出口の案内看板、「築地場外市場」が目立ちますねえ。(笑)
_
イメージ 14

A1出口を出ると、いつも通った築地市場正門です。
_
イメージ 15

真っ暗ですねえ!
_
イメージ 16

個人的には「産業遺産」として残すべきと思いますが、東京都が決める事なんで。(笑)