ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

蒲田西口『うどん038』。(2018.10.18日)

イメージ 1

12時30分過ぎ、蒲田駅西口・工学院通りに向かいます。
_
イメージ 2

うどん屋さん『うどん038(ゼロサンハチ)』さんに伺います。
_
イメージ 3

私が腹減ったと言ったのが切っ掛けですが、多分友人も腹減ったのでしょうねえ!(笑)
_
イメージ 4

表の看板で、週替わりのメニューを発見!
店内の券売機で食券購入です。
時分時と言う事で、店内ソコソコ混んでます。
_
イメージ 5

「冷やかけ」(330円)です。 氷入りです。(笑)
_
イメージ 6

友人がゴマを擂ります!
_
イメージ 7

美味いですねえ!(笑)
_
イメージ 8

週替わりうどんの「鶏天らーめん&豚の生姜焼き丼」(630円)です。
_
イメージ 9

らーめん? と言うほど中華っぽくないし、細くも無いですね。
細うどんくらいですかね?
_
イメージ 10

鶏天です。
_
イメージ 11

豚の生姜焼き丼です。 美味いですねえ!
ごちそう様でした!