ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

築地場外『YAZAWA COFFEE ROASTERS』。(2018.11.10土)

イメージ 1
イメージ 2

豊洲市場から新橋駅行きのバスに乗りました。
_
イメージ 3
イメージ 4

水産仲卸売場棟のバス停で、皆様乗ってらっしゃいました!  
ゆりかもめ市場前駅のバス停後のアナウンスにビックリ!
  「次は国立がんセンター前・・・」
アレ!? 急行バスに乗っちゃたのオレ?
_
イメージ 5
イメージ 6

橋の中央部は首都高が走ってて、出口に向けて結構な下り坂です。
_

_
イメージ 7

意図せずに築地市場正門に到着です!(爆笑)
_
イメージ 8
イメージ 9

せっかく来たので、築地市場正門の写真を撮ります。
_
イメージ 10
イメージ 11
まだ「中央市場」交叉点なんですねえ!(笑)
_
イメージ 12

今の築地市場正門です。
_
イメージ 13

国立がんセンターの建物も久し振りです。
_
イメージ 14

大江戸線築地市場駅出口です。
_
イメージ 15
イメージ 16

場外に向かい、移動しながらパチパチパチ。
ガソリンスタンドのある市場橋門も閉鎖されています。
_
イメージ 17

その先が、場外の市場橋交叉点です。
_
イメージ 18

お肉屋さん前の看板をパチリ。
_
イメージ 19

YAZAWA COFFEE ROASTERS』さんにお邪魔します!
  「おはよーございまーす!」
  「ああ、豊洲行ってきたんですか?」
_
イメージ 20

メニューを拝見します。
_
イメージ 21

やはりこれを頂きましょう。
  「ゲイシャを下さい!」
_
イメージ 22

常連のおにいさん、環2をキックスケーターで走ったそうです。
  「登りがキツくてもう大変!」
ジョギングのおねえさんにお会いしたそうです。(笑)
_
イメージ 23

頂きます!
_

_
イメージ 24

朝9時頃のもんぜき通り入口です。
_
イメージ 25

勝鬨橋方面です。
_
イメージ 26

本願寺さんにご挨拶です。
さて、雛鳥にメシを食わせないと!(笑)