ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

銀座『マリオジェラテリア・銀座店』。(2018.5.26土)

イメージ 1

親方が宣言します!
  「アイスを食べに行きます!」
ちゃっちゃっと歩き、歩行者用信号が点滅を始めた数寄屋橋交叉点を、ダッシュで突っ切ります!
_
イメージ 2

手持ちのクーポンが5月一杯で期限だそーで、
  「会社のついでに行けばよいのでは?」
  「昼の時間にしか使えないので、出られるワケないでしょう!」
_
イメージ 4

この時季、お店の目印は・・・ビワの実です!(笑)
_
イメージ 3

お店に到着しました。
_
イメージ 5

カップでお願いしました、
_
イメージ 6

マンゴーとイチゴミルク。
_
イメージ 7

バニラとチョコです。
_
イメージ 8

美味いですが、親方が、
  「速く食べろー!」
アオリたてます!
_
イメージ 9

狭いお店にお客が続きます。
女性がお1人、お1人、カップルで店内は満員!
お店前にもう1組お待ちです。(この日は蒸し暑かったです!)
_
イメージ 10

ごちそう様でした!