ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

東京ミッドタウン日比谷『ブーランジェリー・ボヌール』→『ジョニー&ハイボール』。(2018.5.12土)

イメージ 1
イメージ 2

一杯頂いた立ち飲み屋さんを出ます。
文房具屋さんで、友人に何やら購入します。
_
イメージ 3

一旦地下に移動します。
ここもレストランが沢山です。
_
イメージ 4

酒屋さんに行くと言う友人の求めに応じ、お店まで連れて行きます。
_
イメージ 5

・・・思ったら、パン屋さんに入ります。
_
イメージ 6

店内混んでますので、私は入りませんです。
_
イメージ 7
_
ほほう、コッペパンが充実してますねえ!
_
イメージ 8

しばらくしたら、いろいろ買い込んで来ました。
通路のテーブルを頂き、友人はパンを食います。
私もご相伴に与ります。
_
イメージ 9
イメージ 10

名物らしき「カレーパン」ですね。
_
イメージ 11

「クロワッサン」は店頭では「ただいま焼きたて」と掲示されてました。
・・・お店に並べた時は、焼き立てでしたね!(笑)
_
イメージ 12

コッペパンも頂きます。 丸々イチゴのジャムです。
_
イメージ 13

玉子と白身魚だったかな。
ごちそう様でした!
(その後、私は椅子でウトウトです。)
_

_
イメージ 14
_
はばかった後、地上に出ます。
_
イメージ 15
_
ジョニーウォーカーの人形がいくつもあります。
_
イメージ 17

大きな少女像があります!
イベントシンボルのフローラちゃんだそーです。
_
_
イメージ 16

ああ、ここが『ジョニー&ハイボール』さんですね。
_
イメージ 18
_
友人のリクエストで、ジョニーウォーカーハンバーガー」と、
_
イメージ 19

ハイボール」を購入します。
  「17時から晩メシですが、ちゃんと食べられるんですよね?」
友人から返答がありません。
あ、食い切れない分は、私に回そうと思ってるなー!(笑)
_
イメージ 20

クラフトハイボールは、塩・ピンクペッパー・スターアニスです。
_
イメージ 21

ハンバーガーは「Woody」です。
_
イメージ 22

トリュフソースやキノコ入ですね!
_
イメージ 23

私はフレンチフライを頂きました!
ごちそう様でした!(イベントは5月20日くらいまで、とか!)
______