ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

東急プラザ銀座『GRANNY SMITH・銀座店』。(2018.1.20土)

友人曰く、
  「アップルパイ、食べますよ!」
  「お供します!」
_
イメージ 5

東急プラザ銀座の地下に移動します。
_
イメージ 6
イメージ 7

アップルパイの『GRANNY SMITH (グラニースミス)銀座店』さんに伺います。
_
イメージ 8

お、空いている! いつ見ても行列になっているのに!(笑)
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_
イメージ 9

ベランダ?側のテーブル席を頂き、メニューを拝見。
時間が時間ですので、売り切れのメニューも結構ありますね。
ドリンクと、アップルパイを1切れずつお願いします。
_
下に、地下2階のロビー?と展示販売の台が見えます。(笑)
Marine View (マリンビュー)や、Park View (パークビュー)でわなく・・・
Store View (ストアビュー)って感じですかねえ?(笑)
_
イメージ 10

まずはドリンクです。
友人のカフェオレ(アイス)と、私のコーヒー(ホット)です。
_
イメージ 11

アップルパイが到着しました! 「イングランド・カスタード」です。
アイスと生クリームが添えられています。
_
イメージ 1

カスタードソースを掛け回します!
_
イメージ 2

「ダッチ・クランブル」です。
上に載ってるザクザクくんが、「クランブル」だそーです。
_
イメージ 3

隠し味にバーボンが入っているそうですが、ワカランです!(笑)
_
イメージ 12

アイスと生クリームをコーヒーに投入します!
(食事後には、ちと量が多い感じなので。笑)
ごちそう様でした!
_
イメージ 4

あ、お店で売ってるリンゴジュースは、実家の近くのモノです。(笑)