ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

本所『インドレストラン&バー・ドリ』。(2017.10.6金)

この日は雨でしたが、800円のミールチケットをGETしたので行ってみました。
_
イメージ 1

お店は浅草の蔵前から、厩橋(うまやばし)を渡った先のホテル1階にありました。
 (厩橋塗装工事中でした!)
_
イメージ 2

『インドレストラン&バー・ドリ』さんです。
_
イメージ 3

ホテルの建物の下にお店があり、ドアの外にもテーブルが出ていてカップルが食事中でした。
 (雨は当たらないです。)
_
イメージ 4

お店にお邪魔すると、インド~東南アジアの皆様が沢山いらっしゃいます。
店内の日本人はウチらだけですね。(笑)
_
イメージ 5
_
ミールチケットを出すと、専用メニューが出て来ます。
インド系? ネパール系?のおにーさんも英語で尋ねて来ます。
  「英語じゃん。」
  「えーと、各々カレー1種類と、ナンかご飯が選べます。」
友人に向かい、カレーの名前を端から読み上げます。
とりあえず、私が英語でカレーとナン、ライスをお願いしました。
  「ドリンクもです。ラッシー・マンゴラッシー・オレンジジュース・リンゴジュースです。」
店員さんが、
  「カラサハ、ドウシマスカ?」
  「(日本語かーい!)」(爆笑)
  「中くらいでお願いします。」
_
イメージ 6

ドリンクです。 ラッシーとリンゴジュースです。
_
イメージ 7

お料理が到着しました。
2番のホウレンソウとチキンのカレー、10番のマトンカレーです。
_
イメージ 8

ナンも来ました。
_
イメージ 9

2番のホウレンソウとチキンのカレーは、緑が鮮やかです。
_
イメージ 10

マトンカレーのマトンです。
どちらもそんなにカラくなく、美味いですねえ。
_
イメージ 11

私が飲みたかったので、グラスワインもお願いしました!
_
イメージ 12

こんなメニューが気になります。(笑)
ディナーメニューも高くないので(1480円)、いいですねえ!(笑)
次回に期待です!
_
イメージ 13

ごちそう様でした!
_

_
イメージ 14

友人差し入れのハムと、
_
イメージ 15

佃煮とかですね!(茨城のイベントで入手、また、納豆早食いで勝ったそーです。笑)
ごちそう様でした!