ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『破天荒』。(2017.8.17木)

イメージ 1

新橋『信州おさけ村』さんの後、駅の反対側『しんばし駅前ビル』の地下に移動します。
_
イメージ 2

大島の居酒屋『番外地』の支店、『破天荒』さんにお邪魔します。
_
イメージ 3

まずは「ホッピー」(外300円、中200円)です。
_
イメージ 4

すぐ提供されそうなメニューと言う事で、「枝豆」(300円)です。
_
イメージ 5

「刺盛り」(500円)が到着です!
左奥から、赤身・サーモン・海老・イワシ・タコです。
_
イメージ 6

これで500円で提供するのですから、一切文句はありません!(笑)
_
イメージ 7

中をオカワリします。(200円)
これはアレですねえ。 「中」3杯に「外」1本の割合で頂くのが正しい感じです!(笑)
_
イメージ 8
_
飲むペース速かったし、『信州おさけ村』さんでも頂いたしで、結構回って来ました!
うーん、酔った!(笑) ごちそう様でした!