ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

築地場内・休市日、場外『東インドカレー商会・築地店』『築地ボンマルシェ デリ&バル』、築地『ターレットコーヒー』。(2017.7.16日)

この日は、イベント参加のために出て来ました!
_
イメージ 1
イメージ 2

東京駅からバスに乗り、築地3丁目で降ります。
_
イメージ 3
イメージ 4

朝メシを頂くために、まずもんぜき通りに向かいます。
_
イメージ 7
イメージ 8

あ、『若葉』さんはもう閉店ですか! 残念!(笑)
_

_
中通りに移動します。
予定通り、『東インドカレー商会・築地店』さんに伺いますよん。
_
イメージ 5
イメージ 6

日曜祝日は、マグロの串焼きを出してらっしゃいます。
_
イメージ 9
イメージ 10

店長さんたちにご挨拶して、2階のお店に伺います。
_
イメージ 11
イメージ 12

お店にいらしたのは、お久しぶりのマスターです。
_
イメージ 13

ご挨拶して、「上上豚カレー(中辛)」(900円)をお願いします!
_
イメージ 14

お料理が到着しました!
_
イメージ 15
イメージ 16

この日の付け合わせは、こんな感じです。
_
イメージ 17

全部盛ってみました!(笑) 頂きます!
_
イメージ 18

相変わらずデカイ肉です!(笑)
_
イメージ 19

ルウの追加は無料です。
_
イメージ 20

ヨーグルトをサービスして頂きました!
ごちそう様でした!
_

_
イメージ 21
イメージ 22

築地共栄会ビルに行ってみます。
入口すぐの『築地ボンマルシェ デリ&バル』さんにお邪魔します!
_
イメージ 23
イメージ 24

ちょいとピッツァを頂きますよ!
_
イメージ 25
とりあえず、3つほどお願いしました!(笑)
_
イメージ 26

「スティックピッツァ」(350円)は生ハムを巻いてあります!
_
イメージ 27

カルツォーネ」(380円)は、包みピッツァでイイのかな?
_
イメージ 28

そして「ミネストローネ」(100円・一人一杯まで!)です。
ごちそう様でした!
_

_
イメージ 29

ターレットコーヒー』さんに伺います!
_
イメージ 30

エスプレッソビア」(550円)をお願いします!
_
イメージ 31

いわゆる、エスプレッソの炭酸割りですね!
_
イメージ 32

う~ん、飲みやすい!(笑) 炭酸の酸味とほんのり甘味です。
_
イメージ 33

外国人観光客がよく来ます! ごちそう様でした!
さて、四谷に行くよ!(笑)