ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

横浜中華街『千禧楼(センキロウ)』。(2017.7.1土)

新橋から横浜に向かいます。
_
イメージ 1

群馬のキャンペーン?でしょうか? スゲーポスターです!
_
イメージ 2
イメージ 3

予定より、ちょっと遅れて石川町駅に到着です。
_
イメージ 4

あわてて向かうお店は、善隣門手前の『千禧楼(センキロウ)』さんです。
_
イメージ 5

扉を開けつつ、
  「遅くなりましたー! 予約の●●です!」
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_
イメージ 6

14時過ぎですから、店内は空いています。
_
イメージ 7
イメージ 8

今回は「富貴コース」を頂きます。
_

_
イメージ 9

ドリンクを頂きます。 お酒と紹興酒です。
_
イメージ 10

「三種前菜盛合わせ」
_
イメージ 11

チャーシュー・クラゲ・鶏です。
_
イメージ 12

「大海老のマヨネーズ」
_
イメージ 13

ちょっと、いや大分甘いです。
_
イメージ 14

「春巻と若鶏の唐揚」
スイートチリソース添えです。 無くても美味しいです!(笑)
_
イメージ 15

「三種海鮮とブロッコリー炒め」
_
イメージ 16

えび・イカ・貝柱ですかね。
_
イメージ 17

「エビ蒸し餃子」
_
イメージ 18

これは美味しいです。
_
イメージ 19

肉の醤油煮込みは、豚か牛を選べます。
「牛バラと栗の醤油煮込み」をお願いしました。
_
イメージ 20

栗の実入りです。
_
イメージ 21

牛肉です。
_
イメージ 22

「蟹肉入りフカヒレスープ」
_
イメージ 23

フカヒレのこりっとした食感を味わえるスープ。
_
イメージ 24

「海鮮あんかけ炒飯」
_
イメージ 25

普段、チャーハンにはスープを掛けてますので、いつもな感じです。(笑)
_
イメージ 26

「杏仁豆腐」
あっさりタイプですねえ! ごちそう様でした!