ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

ホテルのビールとジュース。(ザ・ペニンシュラ東京『ブティック&カフェ』)

えーと、持ち帰り品のレポートです。(笑)
親方がクーポンで購入したものを引き取りに行きました。
その後に合流した私もご相伴に与ったワケでございます。(笑)
_
イメージ 1

『ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ』さんのビール3本セットです。
左から、ピルスナー(青)、ペールエール(赤)、スタウト(黒)となっています。
壜は指に馴染むように窪みが付けられていて、ナカナカオシャレなデザインと思います。
色もキレイで、一輪挿しにしても良いかも?(笑)
(まあ、このホテルの客でそんな人はいないでしょうけどね!笑)
_
イメージ 2

まずはピルスナーから頂きます。 飲みやすいです。(笑)
ホテルのビールですから、スタンダードですよ。(笑)
_
イメージ 3
イメージ 4

製造は小樽の北海道麦酒醸造さんです。 栓はプルトップになってます。
_
イメージ 5

_
イメージ 6
イメージ 7

こちらも飲みやすいです。 ちょっとしっかりしているかな。
_
イメージ 8

スタウトです。
_
イメージ 9
イメージ 10

これはちゃんとしてますねえ!(笑) 美味しいです。
ごちそう様でした!
_

_
イメージ 11

ジュースを頂きます。
_
イメージ 12
イメージ 13

オレンジジュースです。 ちょっと粒々です。 これは美味いです!
_
イメージ 14

ベリー&ベリーと言うジュースです。 こちらも粒々です。
_
イメージ 15
イメージ 16

これも美味いですねえ。(笑) チェリーやワイン用のブドウも入ってるのですか!
(もう1本、マンゴーがありましたが、写真撮り忘れました。)
ごちそう様でした!
_

_
イメージ 17

ケーキも頂きます! 箱のデザインがスゲー!
_
イメージ 18

こんな感じで入ってました。
_
イメージ 19

グラスに入ったカップケーキ?です。
_
イメージ 20

サイドビューです。
_
イメージ 21

カロンですね。
_
イメージ 22

半分に割ります!
_
イメージ 23

「こく生ブリオッシュ(チョコレート)」です。
_
イメージ 24

中身は詰まってます!(笑)
_
イメージ 25

持ち帰り用の紙のバッグですが、目立ちそうですねえ! いや、間違いなく目立ちます!(笑)
このデザイン、なんでしょうね。 もしかして目を見ると石になるとか?(笑)
_
イメージ 26

布バッグです。 シンプルでいい感じですね。
_
ホテル『ザ・ペニンシュラ東京』は、JR有楽町駅近くと言うか、地下鉄日比谷駅直結です。(笑)
日比谷交叉点を挟んで、皇居外苑日比谷公園がある場所に立地してます。
ちなみにホテルのHPを確認しても、電車によるアクセスは記載されておりません。(爆笑)
_
今回持ち帰りさせて頂いた『ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ』さんは地下にあります。
念のため申し上げますが、こちらのお店はドレスコードがございます。
ドレスコードは「カジュアル」です。
故に引き取りにお出掛けの親方は、「それなり」の格好で行ったそうです。(笑)
(「カジュアル」だからって、Tシャツ短パンはNGですよん!)
親方、ごちそう様でした!