ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

川越『サンドイッチパーラー・楽楽』。(2017.3.4土)

ビールを頂いた後、お店を後にします。
_
イメージ 1
イメージ 2

道路を渡ってすぐの喫茶店さん、巨大なコーヒーミルが看板代わりです。
「ASエルフィン埼玉」は、なでしこリーグに所属する女子サッカー部です!
_
イメージ 3

その隣の駐車場には、なんじゃコリャです!
ヤジマキミオさんと言うアーティストによる、発泡スチロールアートだそーです!(笑)
_

_
イメージ 4
イメージ 5

この先が菓子屋横丁ですか!
その割りにそれっぽくないですねえ?
_
イメージ 6
イメージ 7

友人が「だんご」(1本50円)を所望します。
へいへい、お望みのままに!
_
イメージ 8

醤油を塗って焼いた、シンプルなだんごですねえ!(笑)
ちょっとコゲた感じがサイコー!(笑) ごちそう様でした!
_

_
イメージ 9
イメージ 10

何やら行列してますが、パン屋さんですねえ!
『川越ベーカリー・楽楽』さんですか! シブイ建物です。
_
イメージ 11
_
ふと見ると、お向かいはサンドイッチ屋さんですか? え、入るの?
_
イメージ 12

こちらは『サンドイッチパーラー・楽楽』さんですか!
_
イメージ 13
イメージ 14

パン屋さんの姉妹店ですねえ!
_
イメージ 15

店内にお邪魔します。
_
イメージ 16

サンドイッチの見た目が、何かスゴいです!
_

_
イメージ 17
イメージ 18

3種類購入して、外階段で2階に上がります。
_
イメージ 19

三元豚のおろしポン酢カツ」(330円)です。 見た目がスゴいです!(笑)
_
イメージ 20

「照リ焼キチキン」(330円)
_
イメージ 21

「アンピーバター」(180円) 小豆餡とピーナッツクリームです。
結構食べ応えあります! ごちそう様でした!