ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

池袋西口『GOCCHI BATTA(ゴッチ バッタ)池袋』。(2017.2.11土)

パルコミュージアムを出て、エスカレータで1階まで降りた所で、いきなり友人が爆弾発言です。
  「(16時)50分です!」
  「やべっ!」
17時からレストランの予約が入ってるんですよ!(爆笑)
_
池袋東口からガードを潜り、北口をかすって西口へ。
  「えーと、池袋演芸場の近くです。」
_
イメージ 3

目標発見!
  「8階です! おーみーせーをー、さーがーしーてー・・・」
_
イメージ 2
イメージ 4

お店の看板を探して、一角を一回りしてしまいました!
  「あった! ・・・演芸場のビルぢゃん・・・」
エレベータで8階に到着しました!
_
イメージ 1

はい、シュラスコとビールの『GOCCHI BATTA池袋』さんです。
  「予約の●●です。」
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_

_
テーブルを頂き、システムの説明を受けます。
ビールやカクテル類?、ソフトドリンクは飲み放題です。
サラダやデザート、サイドディッシュ、そして肉は食べ放題です!(爆笑)
_
イメージ 5

まずサラダを取ります。 野菜はちゃんと食べましょう!(笑)
_
イメージ 6
イメージ 7

ビールを頂きますが、珍しく「超辛」なぞにしてみます。(笑)
_

_
テーブルに戻り、スタンバイ! 肉が来ました!
_
イメージ 8

鶏肉。
_
イメージ 9

イイ感じに焼けていますよ! 美味い美味い!
_
イメージ 10

ソーセージです!
こんな風に「刺さったヤツ」を持ったおにーさん達が回って来ます!(笑)
_
イメージ 11

美味いんですが、ソーセージの量が多いわ!(爆笑)
コイツはホドホドに!(笑)
_
イメージ 12

ヒレ
_
イメージ 13

うん、美味いです!
_
イメージ 14

ハラミ。
_
イメージ 15

テーブル上の壜から、タレを掛けてみます。 タマネギ醤油かな!?
これは美味いです!(笑)
_
イメージ 16

牛スペアリブ。
_
イメージ 17

サラダコーナーにあった、青唐辛子の酢漬けを載せます!
これをイケル!(笑)
_
イメージ 18

ベーコンチーズ。
_
イメージ 19

ナカナカに、へヴィーです!(笑)
_
イメージ 20

ランプ肉。
切ったらピンセットでつかむと、包丁で切り落とします。
_
イメージ 21

ロース? アレ? トンかな?
_
イメージ 22

豚肩ロース。
_
イメージ 23

牛イチボ?。
_
イメージ 24

焼きパイン! 酸味が少なくなり、ナカナカ美味いです!
_
イメージ 25

冷凍物のライチ。
_
イメージ 26

料理用のバットで置いてあったプリン! 濃厚です!(笑)
_
もう、食い過ぎて苦しいです!(笑)
ごちそう様でした!