ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

映画「アンチポルノ」@新宿武蔵野館。(2017.2.8水)

●【注】本記事には、性的な表現が含まれるかもしれません。
つーか、こんなレベルで「性的」も無いもんだが!(笑)
_
地下鉄銀座線で新橋を出発します!
_
イメージ 1

赤坂見附丸ノ内線に乗り換え、新宿駅に到着です。
あら、東京メトロさんでも、スタンプラリーを開催中ですか!
_
イメージ 2
イメージ 3

新宿駅東口で地上に出て、新宿武蔵野館さんに向かいます。
_
イメージ 4

この日はこれだけ上映中ですね!(笑)
とりあえず、映画館のモギリの所が集合場所です。(←友人が集合場所を指定するとは珍しい!)
_
イメージ 5
_
3階に上がるとモギリの所は狭いので、エレベータホールに居ることにしました。
サイン入りのポスターが、ズラリと並んでいます。
_
イメージ 6
_
天龍さん! この人も丈夫だよなあ!
_
イメージ 7
_
宮沢りえさんはキレイ!
_
イメージ 8
_
これはサインが沢山です!
_
イメージ 9
_
ほほう!
_
イメージ 10

エレベータの扉ですね!(笑) サインではないです。(笑)
ホールの隅に小さくなっていると、友人到着です!
発券機でチケットを購入して、映画館に入ります。
_

_
イメージ 11
イメージ 12

こちらもディスプレイが充実してますねえ!(笑)
_
イメージ 13

ここにも天龍さん!
_
イメージ 14

こんなのも!
_
14時10分、上映開始です!
_

_
●感想
さっぱりワカラン!
_
日活「ロマンポルノ」の45周年記念だそーで、おめでとうございました!
新作ロマンポルノを手掛ける「日活ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」なるものがあり、
そのプロジェクト? イベント?の一環で、園子温監督が撮った映画だそーです。
_
処女・売女・珍古・萬古・セックス・・・等の単語が飛び交います。
ヌードも出ますし、セックスシーンらしき描写も、ヴァイオレンスっぽいのもあります。
全てが、私の下半身に響いて来ないです。(笑)
_
ゴメンナサイ、高級なお寿司屋さんと一緒で、私レベルでは理解力が足りないようです。
写真家の蜷川実花さん?を思わせる描写があったとの感想を聞きました。
難しかったです!