ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

築地『オリミネベーカーズ』。(2016.12.3土)

イメージ 1
イメージ 2

11時過ぎ、『オリミネベーカーズ』さんで、友人リクエストのパンを購入しました。(←パシリ?)
_
イメージ 3

近くの公園で、友人と再度合流しました。
  「これがリクエストのクロワッサンです。」
  「焼き立て?」
  「焼き立てでは無いです。」
  「ポテトサラダを挟むパンは?」
  「あ、忘れた!」
_
クロワッサンを半分頂戴します。
サクサク、パリパリでナカナカ美味いです!
  「焼き立てはもっと美味しいです!」
  「3~4秒、チンしてもイイですよ。」
これよりまだ美味いのですか!(笑)
_
イメージ 4

一口かじったクロワッサンに、ポテトサラダを載せます!(爆笑)
美味いんですが、醤油1滴が欲しいかなあ!(笑)
_
イメージ 5
イメージ 6

パリパリの生地が落ちますので、ハトが足元にタムロしています。
落ちたら飛び付きます!・・・コイツら、私が何もしないと思って無防備ですねえ!(笑)
_

_
イメージ 7

「ダークチェリー」(216円)
これを見て、ポテサラの事がすっ飛んだのです。(笑)
_
イメージ 8

想像通りの味でしたが、定番品として安心出来る味なのは大事でしょう!(笑)
_
イメージ 9

「(雪だるま)」
_
イメージ 10

友人が、頭と胴体を・・・キャー!(笑)
_
イメージ 11

生地がモチモチで、中には白いクリームが入っています!(バニラビーンズ入り)
クロワッサンとかと、全然違うパンなので不思議な感じです。(笑)
_
撮影機材を持った一団に、中高生くらいの女子と、そのマネージャーさん?が公園にやって来ました。
何だろね? ごちそう様でした!