ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

『ビアードパパ』のシュークリーム、他。(2016.10.28金)

友人に乗換駅の連絡をしていると、こんなメールが届きました。
  「期間限定シュークリーム一個(買って来て下さい。)」
  「どこ(で買うの)?(新橋駅地下の)ビアードパパ?」
  「イエス
  「あんたはキリストさんか?(笑)」
  「きゅうせいしゅ」
  「この場合、【きゅうせいしゅ】を漢字で書くと?(笑)」
  「急げ生シュークリームの略」
  「それで【急生シュ】?(笑)
   ちょっと苦しいが、頑張ってよく考えた!(笑) 感動した!(笑)」
_

_
イメージ 3
イメージ 4

新橋駅地下のお店に行くと、さすがに、ハロウィーン直前の花金の夜です!
常に7~8人が行列しています!
_
イメージ 1
イメージ 2

あれ? 何のシュークリームを買えばいいのだろう? 友人に問い合わせます。
  「買うのは、マロンシュークリーム?」
  「それが期間限定なら(買ってきて下さい。)」
ははあ・・・と言うワケで2個買いました。(笑)
_

_
イメージ 5
イメージ 6

シュークリームを頂きます。
_
イメージ 7

「マロン・シュークリーム」
_
イメージ 8

中身はこんな感じです!
_
イメージ 9

「キャラメルパンプキン・シュークリーム」です。
_
イメージ 10

カボチャクリームたっぷり!
_

_
イメージ 11

お酒を頂きます。 茨城「君萬代・本醸造」です。
_
イメージ 12

常磐線開業120年のカップ酒です!
_
イメージ 13
イメージ 14

おつまみです。(笑) ワサビ醤油味だそうです。
_
イメージ 15
イメージ 16

結構、ワサビが効いてます! シャープなカラさです!
_
イメージ 17
イメージ 18

ぴーなっつ最中です。 見た目がカワイイです。(笑)
_
イメージ 19
イメージ 20

ナカナカ美味いです!(笑) ごちそう様でした!