友人に乗換駅の連絡をしていると、こんなメールが届きました。
「期間限定シュークリーム一個(買って来て下さい。)」
「どこ(で買うの)?(新橋駅地下の)ビアードパパ?」
「イエス」
「あんたはキリストさんか?(笑)」
「きゅうせいしゅ」
「この場合、【きゅうせいしゅ】を漢字で書くと?(笑)」
「急げ生シュークリームの略」
「それで【急生シュ】?(笑)
ちょっと苦しいが、頑張ってよく考えた!(笑) 感動した!(笑)」
_
_


新橋駅地下のお店に行くと、さすがに、ハロウィーン直前の花金の夜です!
常に7~8人が行列しています!
_


あれ? 何のシュークリームを買えばいいのだろう? 友人に問い合わせます。
「買うのは、マロンシュークリーム?」
「それが期間限定なら(買ってきて下さい。)」
ははあ・・・と言うワケで2個買いました。(笑)
_
_


シュークリームを頂きます。
_

「マロン・シュークリーム」
_

中身はこんな感じです!
_

「キャラメルパンプキン・シュークリーム」です。
_

カボチャクリームたっぷり!
_
_

お酒を頂きます。 茨城「君萬代・本醸造」です。
_

_


おつまみです。(笑) ワサビ醤油味だそうです。
_


結構、ワサビが効いてます! シャープなカラさです!
_


ぴーなっつ最中です。 見た目がカワイイです。(笑)
_


ナカナカ美味いです!(笑) ごちそう様でした!