ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

上野『パセラリゾーツ上野御徒町店』。(2016.9.10土)

イメージ 1
イメージ 2

御徒町駅北口を出て左折します。
そのまま直進して、上野広小路?の交叉点を渡ります。
寄席の『上野広小路亭』さん隣に、カラオケの『パセラリゾーツ上野御徒町店』さんがあります。
_
イメージ 3
イメージ 4

12時10分にお店に到着しました! クーポンを予約してくれた友人に感謝!
お店に行くのが急遽決まったので、7-11のネットプリントでクーポン券を印刷して持参します。
受付でクーポン券をお渡しして、友人がファーストドリンクと「ハニトー」を注文します。
_
イメージ 5
イメージ 6

エレベーターで7階に移動、カラオケルームに入ります。
_
イメージ 7
イメージ 8

とりあえず友人にタブレットを渡し、私はマイクとかの準備をします。
タブレットで、カラオケの曲予約やドリンク・フードの注文まで出来るのですねえ!
大手のカラオケ屋さんに来るのは、5~6年ぶりなので技術の進歩にビックリ!
ただ、箸は右手で取れるようにしてあるとウレシいかも!(笑)
_
イメージ 9
イメージ 10

カラオケをBGMとして流していると、ドリンクとお料理が来ました。
ドリンクは「ストロベリー・ミックス・スパークリング」と「紅茶サワー」です。
_
イメージ 11

「シェフのおすすめピッツァ」
_
イメージ 12
イメージ 13

極薄の生地でカリカリ、クリスピー! ・・・ではなく、ずいぶんと柔らかいです。
_
イメージ 14

「焼き茄子のサラダ仕立て」
_
イメージ 15

これがナカナカ美味です。
_

_
イメージ 16

ドリンク追加。
「プラセンタ・アイス玄米茶」と「コラーゲン・キウイサワー」です。
玄米茶がグリーンとは思わなかったです!
_
イメージ 17

「彩り野菜のトマトソースパスタ」 割りとあっさりしたパスタです。
_
イメージ 18

「ハニトー」登場!
このハニトーこと「ハニートースト」は、『カラオケ・パセラ』さんの名物です。
_
イメージ 19

この日、友人がお願いしたのは、プレミアムの「ショコランベリートースト」らしいです。
私ゃスタンダードにアイス載せくらいのつもりでいたので、結構ビックリ!
_
イメージ 20

いや、言うても食パン1斤ですから、結構へヴィと言うか、ものすごく多いです。
_
イメージ 21

フツー、4~5人で食うモノではないですか?(爆笑)
最後は細かくカットして、何とか食べ切りました!(笑)
_
イメージ 22
イメージ 23

ストレートティー」と「コーヒー」を追加します。
_

_
イメージ 24
イメージ 25

食べ終わった所で、本格的に歌います!
ドリンク追加します。
アプリコット・ミックス・スパークリング」は、フルーツミックス?(黄桃・梨・ぶどう)が入ってます。
_
イメージ 26
イメージ 27

口が甘くなってしまったので、トマトジュースの「レッドアイ」はちょうどイイです。(笑)
_
イメージ 28

追加!
「タピオカ・ミルクティ」と「カシス・グレープフルーツ」です。
ミルクティは全然甘く無いのがウレシイです!(笑)
_
私は高橋真理子さんと冬美さん、もうちょっと練習しないとイカンですね!
ごちそう様でした!
_
帰りにフロントに寄った時、友人がボソリ。
  「記念撮影が来なかったのですが。」
店員さん、ビックリ!
  「申し訳ありませんでした!」
私もビックリ!
  「そんなモノがあったのですか!」
クーポンの中にそういうモノがあるのを確認しましたが、それが来られてもちょっと困るかも。(笑)
(ちなみに、ハニトーにメッセージプレートが付くらしいのですが、無くて良かった!笑)
_
イメージ 29

上野駅までゆっくり歩きます。
パラパラと降ったり止んだり、ビミョーな感じです。
質屋のショーウインドウを覗きながら、あーでもないこーでもないとの会話がオモロイです。(笑)