ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

第2回「ご当地鍋フェスティバル@日比谷公園」。(2015.12.5土)

テクテク歩いて、12時直前に日比谷公園に到着。
_
イメージ 1よーやくイチョウも色付いて来ましたねえ・・・師走ですが。(笑)
_
イメージ 2「ご当地鍋フェスティバル」?
_
イメージ 3あれ? これは日本酒イベントぢゃないの?(笑)
_
イメージ 4会場はこんな感じですよ。
お天気が良いので、皆様繰り出してらっしゃいましたね!(笑)
_
イメージ 6イメージ 5いろいろな鍋がございますよ!
_
イメージ 7イメージ 8今回のイベントはS社とタイアップしているらしく、同社のチューハイ?が1杯100円だそーです。
_

_
イメージ 9日本酒ブースを発見! 60mlで一律300円。(←ちとお高いかな。)
_
イメージ 11イメージ 10お酒を頂きます。
_
イメージ 13イメージ 12も一丁
_
イメージ 15イメージ 14まだまだ。
_
イメージ 17イメージ 16最後ににごりを頂きます。
_

_
イメージ 18「熟成からあげ」?
冷凍して寝かせた・・・との事です。 柔らかい感じです。 
_
イメージ 19桜鍋。 馬肉がほろほろと煮崩れて、ナカナカ美味いです。
_
イメージ 20モツは歯応えがスゲーです!
_
イメージ 21友人が「佐世保バーガー」に飛びつきます。
さすがにハーフサイズですが。(笑)
_

_
イメージ 22リカちゃんとJAさががコラボした「さがほのか」と言うイチゴのPR! その痛車!(笑)
この車で佐賀から自走してらしたとか!
_
イメージ 23くじ引きで、イチゴ1粒が当たりました!
ごちそう様でした!