ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

大宮『さいたまオクトーバー・フェスト』。(2015.9.26土)


17時に大宮駅到着。 ソニック・シティ方面へ向かいます。
_
イメージ 1『さいたまオクトーバー・フェスト』でーす!(笑)
ソニックシティの敷地の一画なので、割りとこぢんまりと開催中かな。 とは申せ、皆様お楽しみ中です!(笑)
_
イメージ 2イメージ 3どこの販売所でビールとフードをGETしましょうか!(笑)
_

_
イメージ 4まずはこちらで!
_
イメージ 5イメージ 6「ラングブロイ・ベネディクト16世」(7.5度、1400円+ジョッキ保証料1000円)
陶器のジョッキで供されます!
_
イメージ 7「アイスパイン」(1200円)・・・は豚のすね肉でしたっけ?
_
イメージ 8これは骨を外してあるので食べやすいです。 皮がトロトロです! コラーゲンたっっっぷり!?(笑)
_

_
大分暗くなってきました。 もう一杯頂戴しましょう。
_
イメージ 9次はこちら!
_
イメージ 10イメージ 11「ケストリッツァー・シュバルツビア」(4.8度、300ml・1000円+ジョッキ保証料1000円)
黒いです。(笑)
_
イメージ 12「デミグラス煮込みハンバーグセット」(1300円)
_
イメージ 13ちょっと小振りのハンバーグ。 ・・・ミートボール?(笑)
_
イメージ 14「カルトッフェルン」はジャガイモのパンケーキかな。
_

_
イメージ 15夜になりました。
_
イメージ 16こうなるとナカナカによい雰囲気です。(笑)
_
イメージ 17ビール飲むと、お腹一杯になっちゃうのよね!(笑)  ウチらは1時間ほどでオシマイにします。
ごちそう様でした!