ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『信州おさけ村』。(2015.6.16水)

12時過ぎに、お店に到着。  もお、お腹一杯・・・状態です。 と言いつつ早速頂戴しますよ! 
_
イメージ 1イメージ 2山ノ内町志賀高原ビール「アフリカペールエール・樽生」(520円)
軽くノドを湿らせます。
_
イメージ 3イメージ 4佐久市・ヤッホーブルーイング「2015秋季限定 レッドIPA」(340円)
甘味が少なくて、しっかり苦い感じです。
_

_
イメージ 5●3種飲み比べ。(550円)
_
イメージ 6イメージ 7諏訪市舞姫酒造「翠露 純米吟醸原酒 秋あがり」
じんわりと甘さが来る感じです。
お米の香りがします。 イイ色です。 ちょっと強めかな?
_
イメージ 8イメージ 9諏訪市・麗人酒造「麗人 純米吟醸原酒 秋あがり」
ちょぃ甘ですが、甘さのキレがイイ感じです。 さっぱりしてます。
お米の香りがします。
_
イメージ 10イメージ 11諏訪市・麗人酒造「麗人 辛口吟醸原酒 秋あがり」
ちょい甘、お米の香りがします。
_
やや、友人からメールが入っていますよ!
ヤヴァイ、ヤヴァイ!(笑) あわてて京橋に向かいますよ!(笑)
ごちそう様でした!