11時に新橋駅集合・・・ですが、ちょっと遅れて到着!
東海道線に乗って品川駅に移動し、高輪口でバスを待ちます。
品川駅は大ターミナルなんですが、正面玄関たる高輪口の車のロータリーは極狭なんですよね。
余計な世話ですが。(笑)
_
緑色のマイクロバスに乗り、目的地へ向かいます!・・・意外に駅から離れているのですね。
到着したのは白金の『八芳園』さんです。 はい有名な結婚式場ですよね!
おめかしした皆様が闊歩される中、普段着の私らがウロウロします。(笑)
_


お花、逆光で誤魔化していますが最終日なので、大分ぐったりしているよーな・・・・
_
_
●NHKパペットエンターテインメント in Wonderland

_
_
_

_
手の届く所にある人形をマジマジと拝見。
壁面では二画面で「新・三銃士」「シャーロックホームズ」を放映中。 ついつい見てしまうのですよね。(笑)
_
_
_






_

フロアを一回りして出て来ると、書が目に入ります。
ていねいに書かれてはいるけど、書家の手に寄るモノ・・・ではないなあ。(←どこかのお坊様だそうです。)
_


_
_
●金子國義 in Wonderland
_

_
5階に移動します。 ここが本日の目的地です。
_

_

最近の作品の方は洗練されています。
_

昔、こんなエキセントリックな作品を描いている時点で、ナカナカにぶっ飛んだスゲー絵描きですよね!
_

_

_

_

_