ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新中野『ゆらり ~地酒・肴・十割そば~』。(2015.4.11土)

新宿駅から、地下鉄丸の内線で新中野駅に向かいます。
予約は17時30分ですから、大分早く着きそうです。

イメージ 1イメージ 2駅を出てすぐ、17時10分にあっさりお店発見。(爆笑)
しょうがないので時間まで周辺を徘徊・・・と思ったら、「私の都合が発生!」・・・でお店に突入します!
  「ゴメンナサイ、早く着いちゃいました!」
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_

_
既に2組の皆様がお楽しみ中の所、ウチらも席を頂戴します。
_
イメージ 3まずおつまみが供されます。 おそば屋さんの基本のつまみですねえ。
左が、ピリ辛こんにゃくとそば味噌、右が出汁巻き玉子と板わさです。
 
_
イメージ 4イメージ 5そしてドリンクです。 今回のクーポンにはお酒が2杯付いています。
いろいろありますが、山形「三百年の掟やぶり」と東京「澤の井 にごり酒」をお願いしました。
_

_
イメージ 6お酒を飲み終わったところで、うなぎ登場!
_
イメージ 7うなぎも久し振りですねえ。(笑)
_
イメージ 8お酒を追加します。(笑)
_
イメージ 93種飲み比べを頂戴します。
_
イメージ 10締めにおそば登場! 十割そばと茶そばの二色盛りです。
そばに七味を振るのは、田舎の流儀です。(笑)
_
18時50分にお店を辞します。 ごちそう様でした!