ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『ハンブルグ』。(2014.11.1土)

新橋『信州おさけ村』さんで軽く一杯二杯。(笑)
友人の提案で、焼鳥屋さんに行くことになりました。
_
イメージ 6イメージ 7
下りエスカレーター脇の日本酒立飲みのお店、新橋『庫裏』さんはお休みみたいですねえ。
_
イメージ 1イメージ 2エスカレーターを下ってすぐ、新橋駅前ビル1号館B1F『ハンブルグ』さんにお邪魔します。
なぜかって? 友人が空腹を訴えたからです。(笑)
_
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に伺ったのが16時30分、ランチタイムは11時~17時!(笑)
友人はハンバーグ定食(580円)、私はハンバーグ・ナポリタン(780円)をお願いしました。
 
_
イメージ 5
注文してから5~6分で供されました。 はやっ!(笑)
私の「ハンバーグ・ナポリタン」(780円)です。
いわゆるハンバーグ定食のご飯の代わりに、ナポが付いている・・・という感じですね。
柔らかめの、何というか「昭和っぽい」食感がナカナカです。(笑)
私などには、軽食としてちょうどイイ感じです。
ごちそう様でした!
さあ、赤坂に移動しますよ!(笑)