ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

神田で「吉呑み」再び!(2014.10.6月)

イメージ 1イメージ 2裏を返しにやって参りました。
17時に提灯点灯と同時に入店! この日の口開けを獲りました!(爆笑)
_
イメージ 3「チューハイ」(300円)と「枝豆」(160円)で開始します!
アルコールはそんなに濃くはないですねえ。(←フツーと言う事です。)
_
イメージ 4
牛皿(並)」(250円)を追加します。
  「玉子もお願いします!」(60円)
メニューには載ってないし、玉子が注文できるのか懸案?でしたが、無事登場!(笑)
あ、紅ショウガと七味はもちろんフリーです。(笑)
_
イメージ 9当然、生玉子を絡めて頂きますよ!(笑)
_
イメージ 5イメージ 6
「ウーロンハイ」(300円)                    「冷奴」(160円)は、半丁の豆腐がドンです!
_
イメージ 7締めはもちろん「牛すい麺」(360円)!
_
イメージ 8
残った溶き玉子を投入してすすり込みます!
ごちそう様でした!(この日の滞在時間は45分。)
あ、牛丼が2階で頂けるか、これは未確認です!(笑)