ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

六本木「MIDTOWN meets GODZILLA」~「Mercedes me」。(2014.8.30土)

イメージ 1イメージ 2電車の中で友人と合流し、六本木に向かいます。
六本木ミッドタウンのイベントに参加するのですが・・・ゴジラが埋まってました。(爆笑)
_
イメージ 3
今夏公開のハリウッド版ゴジラ(全長108m)・・・の7分の1サイズだそーです。
地面からの高さが約6.6mだそーです。
_
イメージ 4
_
イメージ 5
ポツポツと雨が降り出しました。
背後の黒い雲がナカナカ不穏な感じです。(笑)
_
イメージ 6
芝生には、実物大ゴジラの足跡が再現?されています!(笑)
外国人観光客(欧米)も多かったですし、面白かったですねえ。(笑)
_


_
イメージ 7イメージ 8
建物内にはミニねぶた等が展示されています。
_
イメージ 9イメージ 10
この日の目的地『メルセデス・ミー』さんです。
はい、メルセデス・ベンツさんの期間限定のカフェのようですね。
この日は何やらパーティのような感じでしたね。
事前登録した友人は、何やらお土産をGETしてました。(笑)
_
イメージ 11イメージ 12
結構盛況でしたよ。(笑)
_
イメージ 13イメージ 14
_
イメージ 15イメージ 16
神田のお店がお呼びしたお蔵が4つ、全部試飲させて頂きます。
_
イメージ 17イメージ 18友人はそのお店の方に誘われたらしいです。       日本酒リキュールにもTRY!(一杯500円)
お酒4杯とおつまみで2000円です!
_
イメージ 19イメージ 20ゆず味。                               いちご味。(笑)
_
ワインは頂きませんでしたが、おつまみは面白いモノがいくつかありました。
いやあ、楽しかったですねえ!(笑)
ごちそう様でした!